既刊情報

とらのあな、メロンブックスさんで絶賛委託販売中です。ご利用くださいませ。
とらのあな
メロンブックス

 

 

hyoushi_c90

「わたしのローズヒップさん」周一色

オレンジペコが出会ってしまったのは、素振りをしているローズヒップ!まさかこの出会いがあんなことになるなんて、そのときは皆誰も気づかなかったのです…

 

 

hyosi_done

「逸見くんと秋山さん」あおむし

男になった逸見エリカを優花里はPJで誘う…西住みほはふたなりCNPをチラつかせながら逸見くんを言葉で責める…いびつに歪んだ愛が織りなす欲望のるつぼが今開かれた!

 

 

54232130_p0

「聖者の行進」周一色

プリンが大好きなダージリン様は深夜にもかかわらずプリンへの愛を燃え滾らす!
巻き込まれるアッサムとペコ、そして知ったこっちゃないローズヒップはどうするのか!

 

 

54212696_p0

「弱ったキャプテンを輪姦す本」あおむし(R-18)

激務が祟ってぶっ倒れてしまったキャプテンこと磯部典子。
バレー部の後輩たちは、彼女たちの方法でキャプテンの看病を行うことにしたが…
バレー部のふたなりちんぽによる、キャプテン総受け輪姦本です。

 

 

hyoushi

「Abnoble Sisters」周一色

酷暑に悶えるダージリン、アッサム、オレンジペコは学園艦に存在するという「秘密のプール」を求め冒険に出る!みたいな感じのほのぼのギャグ本です。

サンプル(pixiv)

 

 

51926372_p0_master1200

「秋山くんのうすい本」あおむし (R-18)

秋山優花里が男になって周りのみんなのおもちゃになっちゃった!? 行くとこ来るとこ全ての場所で男だとばれる秋山くん!戦車道という欲求不満女の園は秋山くんをもちろんタダで離すわけもなく… 秋山くんが至る所で犯されるエッチな本です。

サンプル(pixiv)

 

 

cover

「こわれたまほ」周一色

西住まほはこわれてしまった。よくわからないがこわれてしまった。どうしようもなく虚ろなまほに、菊代さんは優しかった。しかし、母はそんなことなかった。

サンプル(pixiv)

 

 

cover

「Rabbit Hutch」あおむし (R-18)

優季に”あること”へと誘われた佳利奈ちゃん。ドアを開けるとそこは、淫らに乱れた世界だった。純真な彼女が知るはずもなかった快楽に染まっていく…

サンプル(pixiv)

 

 

kikuyosan

「必殺菊代さん 大洗 学園艦でアンツィオ騒動編」周一色

西住家のお手伝いの菊代さん。元気無く黒森峰を去っていったみほを心配し、大洗女子にやってくる。一方その頃、アンツィオ高校の面々も偵察に訪れていて…

サンプル(pixiv)

 
kuromorimine

「黒森峰にて」あおむし

黒森峰のエリカの部屋に遊びに来たみほ。二人は密室で穏やかな時間を過ごすのだが、その事実を聞きつけたあんこうチームの面々は気が気じゃなくって…!?

サンプル(pixiv)

 

 

hyoushi_bm

「ぶつかれ!最上型・ガタ・ガタ」周一色

ぶらぶらと楽しく生きる、最上に三隈に鈴谷に熊野。最上型4姉妹は今日も仲良しです、なショートギャグ集

サンプル(pixiv)
B5/20ページ

 

 

hyoushi_kcpg

「くちゃとろっパンツァーガールズ!」周一色・あおむし

ノンナはカチューシャと冬のスポーツ!ハルカはみほのお部屋にお邪魔!しかしなぜだか話はこじれる…そんなどうしようもない人たちの「くちゃとろ」なおはなしです

B5/36ページ

 

 

hyoushi

「続戦車野球道」周一色

ついに始まってしまった戦車野球道。一瞬にして劣勢に立たされた大洗女子は見事逆転勝利することができるのか? それともサンダースが見事に戦車道全国大会の雪辱を晴らすのか。 オレンジペコさんも手に汗握る、戦車野球道後半戦です!

サンプル(pixiv)

B5/40ページ

 

 

aomushi_hyoushi.jpg

「ロボット戦車道2」 あおむし

さらわれた西住みほを助けるため、単身熊本へと乗り込んだ秋山優花里。ついに最大の敵・西住まほと会敵したものの、秋山を待っていたのは全く予想外の展開であった…

サンプル(pixiv)

B5/18ページ

 

 

hyoushi.jpg
「戦車野球道」周一色

サンプル(pixiv)
B5/32ページ

 

 

aomushi01.png
「ロボット戦車道」あおむし
サンプル(pixiv)
B5/28ページ

広告