「セーラー服と戦車道」おつかれさまでした。

本日大洗までいらっしゃいました皆様、大変おつかれさまでした。もう人人人って人だらけで、ガルパン人気の底知れぬ恐ろしさを感じました。おかげさまで、我々焼きたてジャマイカの新刊「炊きたてっ!パンツァーガールズ」も完売いたしました。

「絶対余るな」とか「多分売れねえな」とか、戦前は大変ネガティブな予想をしていましたので、我々はとっても喜んでおります。

次回はとりあえず夏コミ(当落待ち)に出展する予定ですので、今回本をお買い上げいただいた皆さんもそうでない皆さんもまた夏にお会いすることにいたしましょう。

本日はまことにありがとうございました!

次回にご期待くださいませっ

■追記
そういえば、明日のCOMITIA104に焼きたてジャマイカの2人が参加した本が頒布されますので、その告知を。場所 東京ビックサイト 東456サークル名「Mocco 3rd Season」、配置「も21b」

新刊「カラフルブレンドルーム」
既刊「ドイツパン屋のひと」

価格 ともに¥500