C84おつかれさまでした

遅くなりましたが、夏コミおつかれさまでした。
おかげさまで周一色「戦車野球道」、あおむし「ロボット戦車道」ともに完売いたしました、ありがとうございます!両者共々、明日への励みになりました。

また、せっかくスペースに寄っていただいたのに何もない状態だった方、たいへん申し訳ございませんでした。
当日は12時過ぎ頃に新刊もペーパーもなくなってしまいまして、こちらとしても予想より大分早く無くなってしまいました。

今回の新刊は冬コミにて再販(受かれば)しますので、今回逃された方はぜひ冬までお待ちいただければ…と思います。

冬にはきっと今回の続きも出来ているでしょうから…

コメントを残す

