C85新刊情報

皆様お久しぶりです、焼きたてジャマイカです。
とってもギリギリの告知となりましたが、コミックマーケット85新刊情報でございます。

~頒布情報~

3日目 東ヌ-48a

焼きたてジャマイカ

新刊
aomushi_hyoushi.jpg

「ロボット戦車道2」 あおむし

さらわれた西住みほを助けるため、単身熊本へと乗り込んだ秋山優花里。ついに最大の敵・西住まほと会敵したものの、秋山を待っていたのは全く予想外の展開であった…

サンプル(pixiv)

B5/18ページ/¥300

hyoushi2.jpg

「続戦車野球道」 周一色

ついに始まってしまった戦車野球道。一瞬にして劣勢に立たされた大洗女子は見事逆転勝利することができるのか? それともサンダースが見事に戦車道全国大会の雪辱を晴らすのか。 オレンジペコさんも手に汗握る、戦車野球道後半戦です!

サンプル(pixiv)

B5/40ページ/¥500

C84既刊も再販します。

hyoushi.jpg
「戦車野球道」¥500
aomushi01.png
「ロボット戦車道」¥400

以上となります。間に合えばなんかコピー本とか出るかもしれません。
とっても寒いと思いますが、冬コミにいらっしゃる皆様、是非よろしくお願いいたします!

※追記です。
C85当日、印刷ミスにより「続戦車野球道」が頒布できませんでした。正しく印刷されたものがきましたので、3/9大田区産業プラザPiOにて開催される「パンツァーガールズ!3」にて頒布予定です。
よろしくお願いします。
広告

C85新刊情報」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中