スーパーヒロインタイム2014春

前日と超ギリギリの更新です。それでは早速出展情報いきたいと思います。

スーパヒロインタイム2014春「パンツァーガールズ!3」 スペースNo : 戦車56

新刊情報
hyoushi

 

 

 

 

「続戦車野球道」 周一色

お待たせしました。コミケで諸処の事情により頒布できなかった、戦車野球道続編です。

ついに始まってしまった戦車野球道。一瞬にして劣勢に立たされた大洗女子は見事逆転勝利することができるのか? それともサンダースが見事に戦車道全国大会の雪辱を晴らすのか。 オレンジペコさんも手に汗握る、戦車野球道後半戦です!

サンプル(pixiv)

B5/40ページ/¥500

以下の既刊も在庫あるので持っていきます。
ロボット戦車道2
ロボット戦車道
戦車野球道

既刊情報はこちら

※戦車野球道とロボット戦車道2はあまり数がないです、売り切れの際はご容赦ください。

購入いただいた方にはあおむしのメッセージペーパーがつきます。現在制作中です…。
あとアフターイベント用の色紙も描きましたんで、会場行ったら見てやってくださいませ。

なお、スーパーヒロインタイム用の完全新作は周一色、あおむしともに完成しませんでした…。
次は5月に大洗で開催される「セーラー服と戦車道2」に参加しようと思うので、がんばります!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中