セーラー服と戦車道2

5/4(日・祝)に大洗で開催されます「セーラー服と戦車道2」に参加します。
以下イベント情報です

セーラー服と戦車道2
5/4(日・祝) 12:00~15:00
茨城県大洗町 大洗マリーナ2F/まいわい市場2F 特設会場
http://panzer4.puresnow.jp/

焼きたてジャマイカは、まいわい市場2F会場の「M(モンテ・カッシーノ)03」におります。

それでは当日の頒布情報です。

■新刊
hyoushi_kcpg
「くちゃとろっパンツァーガールズ!」周一色・あおむし

ノンナはカチューシャと冬のスポーツ!ハルカはみほのお部屋にお邪魔!しかしなぜだか話はこじれる…そんなどうしようもない人たちの「くちゃとろ」なおはなしです

サンプル(pixiv)

B5/36ページ/¥500

(追記)
とらのあなさんで委託販売決定しました!大洗に来られないというかとも是非是非…
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/56/040030205620.html

■既刊も持っていきますので既刊情報は
こちらこちらをごらんください。

以上です。
なお新刊に関しては委託販売を検討しておりますので、詳細決まり次第お知らせします。

それでは当日、大洗にてお待ちしております!是非お立ち寄りくださいませ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中