ぱんっあふぉー11

こんにちは、今度行われますぱんっあふぉー11の情報でございます

■サークル位置情報

5/7(日) 東京ビッグサイト 東4ホール

ぱんっあ☆ふぉー11 う-58

焼きたてジャマイカ

です。

それではここでお品書きをひとつ

oshinagakic88

当日頒布する新刊既刊の類につきましては上記の通りになります。

また他に頒布するものが増えれば、こちらやTwitterで告知しますね(多分ない)

既刊に関する本当にちょっとした情報はこちらにもございます。併せてどうぞ

 

新刊のちょっと小話

書店に委託しておりますので、全国津々浦々でお手にとっていただけます。どうぞご利用くださいね。

とらのあな

メロンブックス

 

pan11_hyoushi_saori

新刊その1

私、武部沙織結婚します

周一色

結婚(アルバイト)を目当てにみほにホイホイついていった沙織。しかしその先に待つ結婚相手というのはボコられグマのボコだったのです。はたして沙織は無事に結婚(結婚するとはいっていない)することができるのか!

結婚したい少女とクマの、ベアーミーツガールが始まります。

サンプル(pixiv)

 

C-r6QfMUQAAebKR

新刊その2

ガルパン抱き枕合同(合同とは言っていない)

あおむし

先に謝罪しておきます、この本のタイトルは著者あおむしが「合同と名をつければ何をしてもいいらしい」という卑劣な倫理観の元名付けられたものであり

合同誌ではございません。

合同と言っておきながら「合同とは言っていない」などと、意味不明なサブタイトルも含め、ここにお詫びして訂正いたします。

 

乙女の嗜み戦車道、そして戦車乙女を嗜むものには抱き枕道。があったかないかは知らないが、恋愛感情の抑えきれないモンスターたちが愛する人の抱き枕を偏愛三昧!

抱き枕とはなんなのか、なぜ人々を、あおむしをこうも狂わせるのかを追求したオムニバス短編集です。

さらに巻末ゲストとしてSH@RP様より原稿をお預かりしております。どうもありがとうございます!

サンプル(pixiv)

 

そして最後に、前回のイベントで限定頒布され一部地域を賑わせた、USBにさして遊べるアクリルフィギュアセット

「St.GROriana for USB」

が再度登場!

grooriana_usb

USB1.0~2.0まで対応するマルチっぷり!

きみも僕たちと一緒に挿して刺して遊びまくろう!

詳細はこちらをチェックだ!

 

それではGW最終日、東京ビッグサイトでお会いしましょー!!