C92

前日ですが、C92頒布情報です。
まず基本情報から

8/13(日) 3日目 東4 ユ-16a「焼きたてジャマイカ」

次にお品書きです

oshinagaki_C92
お品書き

 

頒布物は大体画像の通りです。

新刊大ジリンをお買い上げの方にはダージリン様の描き下ろしポストカードをプレゼント。読むときのしおりにまあまあ便利ですよ。

続いて新刊情報です

書店に委託しておりますので、全国津々浦々でお手にとっていただけます。どうぞご利用くださいね。

とらのあな

メロンブックス

今回、とらのあなさんでB5サイズのクリア下敷き付の特別セットを作っていただきました。ご興味のある方はどうぞチェックしてみてくださいね。

coverSmall

キャプテン総受け総集編(※R-18)

あおむし

800円

2015年冬コミの新刊「弱ったキャプテンを輪姦す本」他、キャプテンと彼女を狙うふたなりバレー部とのラブラブ生活が一冊にまとまりました。合間合間にTwitter投稿イラストもできる限り収録し、バレー部の世界を読み解くにはもってこいですね。さらに描き下ろし新作「キャプリリふたニー編」を収録。ルクリリまで加わってさらに激しくなったふたなりライフをどうぞご覧ください。

hyoushi_up

聖グロ全集 大ジリン

周一色

1200円

2015夏「Abnoble Sisters」から一年と半分、ちょこちょこと続けてきた聖グロバラエティを一冊にまとめました。作者曰くなるべく開きやすく読みやすい紙と判型を採用し、あんなダー様こんなペコさんがアレヨアレヨというように読める仕様となっています。こちらも新作「お誕生日はアッサムデイ」を収録。ある冬の日、アッサム様の誕生日に巻き起こるひと騒動に、アッサムさんはどう切り抜けるのか…。夏の新刊だというのに冬の話です。

 

既刊は上記画像にあるものは持って行きます。既刊のタイトル情報はこちら

ちなみに「続戦者野球道」の在庫は少ないです。それ以外はそこそこございます。

それでは明日、8/13どうぞよろしくお願いします!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中